SSブログ

ラッキーモチーフ [もの作りの部屋から]

真夜中の机の上…。引き続き6月のお楽しみワークショップの試作をしています。
IMG_9651.JPG
クロスステッチでラッキーモチーフを刺しゅうした、お守りマスコット的なものを考え中。
「お守り」って女の子は結構好きなんじゃないかと思うのですが…どうでしょう?

お楽しみワークショップで制作する作品は、どれも新しくデザインした講師オリジナルのものをご提案しています。試作中のものも、生徒さんたちに見てもらえるよう、なるべくレッスン室に飾るようにしています。
「なんでこんなにたくさん作ってるの?」
と聞かれることもありますが(^^;)、ひとつの作品が完成するプロセスを少しでも感じてもらえたらいいな…と思っています。

★4月のお楽しみワークショップ ご予約受け付け中^^
↓詳細は下記をご覧下さい。
http://kidscraft-m.blog.so-net.ne.jp/archive/20140306
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0