SSブログ

入会申し込み、お問い合わせはこちらから [ご入会申し込み、お問い合わせ]

子ども手芸教室へのご入会お申し込み、お問い合わせはこちら→のお問い合わせフォームをご利用ください。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

諸井和美

はじめまして。現在、小学1年生の娘を持つ保護者です。
来年4月から、手芸教室に通わせていただきたいと思っております。現在、レギュラークラスは満員ということ、また、レッスンは小学2年生からと明記されていたので、現時点で申し込みは不可かと思いますが、入会待ちをさせていただくことは可能でしょうか?お教室へは電車での通学となるため、登室は保護者が送迎をいたします。
お忙しい中お手数をおかけいたしますが、ご返信いただけますと幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。
by 諸井和美 (2021-09-26 10:53) 

hao

諸井さま
コメントに気づいておらず、お返事遅くなって申し訳ありません。教室にご興味を持っていただけ、嬉しいです。来年度からの入会予約ということで承れます^^
恐れ入りますが、下記まで希望曜日などをメールいただけますか? ご連絡お待ちしております。
shishi@bf6.so-net.ne.jp
by hao (2021-10-01 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0