SSブログ

2017年4月〜、生徒さんを募集します。 [レギュラークラス日程表]

おかげさまで満席になりましたので、募集を締め切らせていただきます。

1月も終わりに近づき、6年生の卒業も近くなってきました。

こちらの「子ども手芸教室」は小学生のみとなっております。卒業生は月1回、日曜日にOGクラスを設けており、ご希望があれば引き続きレッスンを受けることができます。

kagobag.jpg
先日、6年生の保護者の方から「今までの習い事で一番身についた」と嬉しいお言葉をいただきました。
学校の家庭科で困らない技術を身につけつつ、暮らしの中で手作りをする楽しさを子どもたちにこれからも伝えていけたら…と気持ちを新たにしています。

pochet.jpg
さて、6年生の卒業に伴い、2017年4月〜、水曜クラスに1名空きがでますので、小学生の生徒さんを募集いたします。頑張り屋の新4年生と新5年生と一緒のレッスンになります。

お問い合わせは↓こちらから。
http://kidscraft-m.blog.so-net.ne.jp/archive/c2304788997-1

教室の概要は↓こちらをご覧ください。
http://kidscraft-m.blog.so-net.ne.jp/archive/c2304677176-1


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0