SSブログ

ご来場ありがとうございました。 [生徒さんの作品ギャラリー]

2学期が始まりましたね。

8月23〜26日、狛江駅前にて「夏休みわくわく!クラフト体験教室」に講師として参加いたしました。

9回目の「わくわく」。
過去最高、4日間で42名のお子さんと、ペンケース作りを楽しむことができました。
名称未設定-1.jpg

一時、お客様が集中してしまい、お待たせしたり、翌日に再度いらしていただいた方もいらっしゃいました。ご不便、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ありませんでした。
来年はこういったことのないよう、講習のやり方を見直してまいります。

10月は自宅にて、予約制の「お楽しみワークショップ」を開催いたします。
別記事でご案内いたしますので、ぜひ遊びにいらしてください。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


================
発売中の「かんたん・かわいい・おしゃれ! 子どもの手芸レッスンBOOK」。
おかげさまで3刷。ありがとうございます!
book.jpg
http://publications.asahi.com/ecs/detail/?item_id=19145
https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4023331619/opendoors-22/ref=nosim

引き続き応援よろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。