SSブログ

イニシャルタッセルチャーム(6月5日) [生徒さんの作品ギャラリー]

6月のお楽しみワークショップ3日目。

昨日は3年生3名が来てくれました。2年生から来てくれている生徒さんたち。いつも期待いっぱいのキラキラお目々^^ 玄関の外からこちらに近づいてくる声が聞こえてきて、インターホンの前で
「押すよ」
「いっしょにね!」
「せーの!」
ピンポ〜ン[るんるん]
なにもかも可愛すぎるのでした(笑)

クロスステッチにも一生懸命取り組んでくれました。
IMG_8460.JPG
おしゃべりもせずにシーン。
IMG_8461.JPG
IMG_8462.JPG

今月の作品は2時間で仕上げる作業量としては、ちょうど良かったみたい。
ほぼ時間ぴったりに無事作品完成!
IMG_8464.JPGIMG_8465.JPGIMG_8463.JPG
仲良しですが、それぞれ使う刺しゅう糸の色が被らないよう、かなりお互い牽制しあいながら配色を決めていました(笑)

3人が帰った後、教室備え付けのノートを見たら、こんなイラストが!
IMG_8466.JPG
最後までかわいい子どもたちなのでした^^
また遊びに来てくださいね。

===============
発売中の「かんたん・かわいい・おしゃれ! 子どもの手芸レッスンBOOK」。
おかげさまで4刷決定!
book.jpg
http://publications.asahi.com/ecs/detail/?item_id=19145
https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4023331619/opendoors-22/ref=nosim

引き続き応援よろしくお願いいたします。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。