SSブログ

フワフワひつじのモビール(水曜クラス) [生徒さんの作品ギャラリー]

5年生2名、4年生1名の水曜クラス。
特に5年生は、作業のきれいさ、配色のバランス感覚もよく、大人顔負けの実力になってきました(難しい年頃なので、あまり褒めるとウザがられるんですが…^^;)。
IMG_0307s.jpgIMG_0309s.jpg
5年生2人の作品。羊が完璧ですね。私が作ったサンプルと見分けがつきません〜^^;
小さなポンポンは、私が完成品をいくつか準備しておいたのですが、2人とも全部頑張って自分で作りました。
色をミックスさせたりと、細かな工夫も見られます。よく頑張りました!

IMG_0308s.jpg
こちらは4年生。
「あれ? 青いひつじにはスパンコールつけないの?」と聞いたら、
「青は男の子なんです〜」とのこと^^ かわいいカップルひつじのモビールが完成しました。ぱちぱち。

レッスンの後は、抽選会タイム。
お互い自分の欲しかったものが、お友だちに当たってしまったようで、複雑な表情の子どもたち^^; 抽選会は次回のレッスンでもできるので、今度は欲しいものが当たるといいね^^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0