SSブログ

ビーズボールのガーランド(水曜クラス振替) [生徒さんの作品ギャラリー]

6月のお楽しみワークショップも終盤戦。
16日は3年生2名が来てくれました。

1人はレギュラークラスの生徒さんですが、レギュラーの日に来られなかったので、お友だちも誘っていただき、別日での振替となりました。

幼稚園は一緒だったけど、小学校は別々という2人。

久々に会ったからでしょうか、スタートからハイテンション^^
あんまり急かすのも…と思い、子どもたちのペースに合わせていたら、時間が足りなくなってしまい、最後はお迎えに来たお母さまもレッスン室に上がって待っていただくことに。。。反省です。

それでも子どもたちは、めいいっぱい楽しんで作品作りをしてくれたようです。
こちらレギュラークラスの生徒さん。
IMG_5244s.jpg
トップに黄色のビーズボールを入れたのが効いていますね^^ 夏らしい爽やかな仕上がりです。

こちらはお友だち。
IMG_5245.JPG
赤、青、黄、カラフルなビーズボールで、かわいらしく元気な作品ができました^^
小さなソロバンビーズをたくさんつなげて、メリハリのあるデザインが素敵ですね。


お迎えにいらしたお母さま、遅くまでお待ちいただき申し訳ありませんでした!
これに懲りず、また遊びにいらしてくださいね。
ありがとうございました!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0