SSブログ

母の日のアレンジメントフレーム(4月19日) [生徒さんの作品ギャラリー]

4月のお楽しみワークショップも終盤戦。
今日は新5年生2人が来てくれました。

いつも元気いっぱい、お互いを冗談めかしてからかいながらの2時間。
いや〜、賑やかでした。

作品も華やか^^
IMG_2725.JPGIMG_2728.JPG
珍しく2人とも背景に強めのプリント地を選びました。お花が立体的なので、背景に柄があっても負けていないですね。よい感じです^^

ワークショップでは、おうちでも楽しんでもらえるよう、作り方レシピも一緒にお渡ししています。
これまでのレシピはお家で全てファイルに保管しているそう。嬉しいです^^
今月の課題は、個人では材料を揃えるのがなかなか大変ですが、フェルトのお花は手軽に作れるので、おうちでもぜひ作ってもらえると嬉しいです^^

今日は遅くまでお疲れさまでした!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0