SSブログ

イニシャルバネポーチ(火曜クラス) [生徒さんの作品ギャラリー]

夏のお楽しみワークショップ、2日目は6年生3名の火曜クラス。

先にお家が近い2人が登室してきて、作業を進めます。
IMG_0085s.jpgIMG_0081s.jpg
このキャンプ柄の生地、子どもたちに大人気です。今回のためにリピート買いしたのですが、しっかり子どもたちがロックオン(笑) 入れ口のギンガムチェックの色は変えてお揃いにしました。

遅れて1名が登室。
「◯ちゃんもお揃いのキャンプ柄にしなよ〜」と勧めてみましたが却下(笑)
いつもやさしい配色の色選びをする生徒さん。今回もピンクの水玉でかわいらしい雰囲気に仕上げました。
IMG_0086s.jpg


「このバッグ、夏祭りに持っていくのにぴったりなんだけどね〜」

各学校の校庭で毎年開催される夏祭りは、今年はコロナのため軒並み中止。
早く状況が落ち着いて、楽しくお出かけできる日が来ることを祈るばかりです。

===============
夏のお楽しみワークショップ ご予約受付中!
2020apr.web.jpg
詳しくは↓下記をご覧ください。
https://kidscraft-m.blog.ss-blog.jp/2020-06-14

===============
発売中の「かんたん・かわいい・おしゃれ! 子どもの手芸レッスンBOOK」。
おかげさまで4刷決定!
book.jpg
http://publications.asahi.com/ecs/detail/?item_id=19145
https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4023331619/opendoors-22/ref=nosim

引き続き応援よろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。